スポンサーサイト


思いがけず。。。。

ここ数ヶ月、洗濯機の調子が悪かったんです。。。
脱水時にものすご~い音がしたり、エラーで途中で止まっていたり。
せっかく買うならドラム式の乾燥機能付のもを。。と
昨年末からいろいろ検討していたのですが、
元旦の広告を見て、生まれて初めて高額な家電の福袋を衝動買い(*^^*)
本日その商品が届けられました(*⌒∇⌒*)テヘ♪




欲しかったのはドラム洗濯乾燥機。
ヒートポンプ乾燥方式であれば、他はあまりこだわりがなかったので、
↑の洗濯機が入っている福袋を選んだら、



この冷蔵庫が入っていました。
この二つですでに購入した福袋の金額越えております(*^-゚)v
ですが、これにさらに



このヘルシオが~~~w(゚ー゚;)wワオッ!!
さ~ら~に、掃除機に炊飯器もつき、
さらにさらに、思いもよらないホームベーカリー♪



↑まで我家にやってきました~~~。
果たして使いこなせるのだろうか???
HB先輩の皆さん、ご指導よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


おまけ。
冷蔵庫のリサイクルをお願いしたいたんだけど、
まだ使える冷蔵庫を捨てるのはもったいない気がして
牧場で使うことにしたところ、リサイクル料の返金の手続きの都合で
更なる思いがけず。。。



卓上IHの土鍋付のものまで購入しちゃった(;^_^A アセアセ・・・
なんだかとっても家電バブルです。
スポンサーサイト

Comments

エッ~!!家電の福袋なんて物があるんだ・・・知らなかったぁ~。
し・か・も・・・すごい家電ばかり・・・
一体いくらの福袋なんだろう?ウゥ~気になる。

michiko**サ~ン、HBも手に入ったのね~。
パン教室も行ってるから、きっとすぐに使いこなしちゃうと思いマ~ス♪
今後のmichiko**サンが楽しみダワ~。
ヘルシオも入ってるし・・・ウゥ~ン、すごいね、福袋。

わぁ~すごいすごいですよ!!ヘルシオ~私も欲しい~デス。家電の福袋なんてあるんですね~でも、とってもお得ですね!!

すっごいですね~ v-405

高額福袋って中身が全部わかってるのがよく初商のチラシに
載っていてそれを横目で見るくらい v-403
だったけど。。

こんなのもあるんだ~ v-146

ヘルシオ、いいですね~
欲しいけど買えないので懸賞応募してる次第です… e-263
ヘルシオで作ったご馳走、楽しみにしてます。?違う? v-407

↑で最後に選んだアイコンが想定外でした… v-356
で、ついでに…
よくよく見て見たら、この冷蔵庫、我が家が去年、購入した
冷蔵庫と同じじゃないですか~?

動くん棚~が欲しくてこれに決めたのに棚を動かしたのは
最初の高さを決める時だけで、その後は固定になってます… i-229

makaさんへ

家電の福袋、お得ですよ~。
洗濯機と冷蔵庫だけですでにもとをとっていますからね(^^)

私のパン教室はなんちゃってですから。。。(;^_^A アセアセ・・・
ぜひHB先輩のmakaさんにご指導いただきたいと思います♪
お勧めのレシピとかあったらよろしくね(^ー゚)ノ

なっきさんへ

ヘルシオね。。。いまいち使いこなせていないかも>▽<;; アセアセ
結構音うるさいし、時間かかるし。。。
せっかく手に入れたんだから使いこなし研究しなくちゃです。

aromama3さんへ

そうそう、私もこれまで家電の福袋は横目で眺めるだけで
まさか自分が購入するなんて思っても見なかったのですが、
今回自分にぴったりの内容のものがあったので思い切りました♪

冷蔵庫おんなじだったんですね~。
そうそう動くん棚ついていますよ~。
固定にならないよう気をつけま~す(〃⌒ー⌒)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

