スポンサーサイト


玄関プチDIY&かわいい両面時計

普段はお願いしてもなかなか腰が上がらない旦那様ですが、
今回はなぜかフットワーク軽く、前回の日記でお願いしていた棚を
早速作ってくれました(*^.^*)エヘッ

玄関小窓 before


玄関脇の矢印の窓。
中が丸見えでずっと気になっていたんです。
年末の大掃除で汚れていた靴棚のカーテンを取り払ったら
余計丸見えになっちゃって。。。

玄関小窓 after


そこで、雑貨も飾れるようにかわいい棚をつけてもらいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
わかります?板を白くペイントしてL字金具で取り付け、4段ほど飾り棚ができました♪
何を飾ろうかo(^O^*=*^O^)o ワクワクです。
って、飾るセンスが今ひとつでなかなか思う感じに飾れないんですけどね。。。



ついでに、先日近所のプリザーブドフラワーのお店で一目ぼれした時計も取り付けてもらいました。

両面時計


この時計(゚∇^*)ウフフ♪めちゃくちゃかわいいのにとてもお安く3000円しなかったんです。

両面時計


わかります?裏からも表からも両面時計が見れるようになっているんです。

両面時計


大好きなハートかずらを掛けてみましたが、ないほうが時計のかわいらしさが引き立ちますね~。
部屋に飾ると思ったよりも小さ目かな。。。という感じはありますが、
かわいらしい姿に何度も眺めては思わず笑みがこぼれます(*^^*)ポッ

ちなみに今まで掛けていた時計は↓

トールペイントの時計

私の母がトールペイントで描いてくれた手作りの時計でした。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

早速遊びに来ちゃいマシタ~。makaです。
↓拝見させてもらいました。

michikoサンちは酪農家なんですね~。
昔から自然に囲まれた生活にとっても憧れをもっていたので、すごくイイナァ~って思いマス。

gardeningだけではなくて、石けん作りもされてるとは・・・。共通な好きなコトがいっぱいでなんだか嬉しくなってきちゃいマシタ(≧∇≦)♪♪♪
自家製ミルクで作った石けんなんて、ホント羨ましい!!
これぞまさにnatural life・・・。
使い心地はどうですか?格別でしょうネ~。

白モッコウは香らないんですか?それは悲しいデスネ。ワガヤも今冬白モッコウが増えたので楽しみにしている最中デス。

両面時計可愛いのに、メチャ安でお買い物上手~♪
おうちのハード面はお気に入りだけど、中身が・・・という気持ちも同じデシタ。笑

なんだかコレから・・・というmichikoサンとワタシ、なんだか似たもの同士デスネ~。
共に理想を目指して頑張りましょう♪

また遊びに来ま~す。







makaさんへ

こんにちわ!(^-^*)/
早速のご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

そうなんです~。うちは酪農家なんです^^
牧場というと聞こえはいいですが。。。
「北海道のように広々とした牧場で~」なんて想像しています?
自然はいっぱいですが、理想と現実。。。
ここでも違うんですよ~。。。(;^_^A アセアセ・・・

そうそう、私もmakaさんの過去ログ少し読ませていただいて、
石けん作りや家の床がパイン材なことなど、共通点多いな~って思っていました。
自家製ミルクで作った石けんはとても使い心地いいです(*^.^*)エヘッ

うちの白モッコウは全然香りがしなくて残念でした。
なにがいけないんでしょう。。。
makaさん宅のは今年の春が楽しみですね♪
どんな香りがするのかまた教えてくださいね。

素敵なおうち&ガーデンを目指して一緒にがんばりましょう♪
これから、どうぞよろしくお願いします♪

michikoちゃん、こんばんは~♪
やっと、遊びにこれました~。おそくなっちゃって、ほんとにごめんね。(==;

それにしても・・・。
michikoちゃんのおうちって、なんて素敵なの~!!>。<;;

吹き抜け、いいなぁ~♪

この両面時計も、すっごくツボ!^-^

また、これからも、いっぱい、おうちのインテリア、みせてね!!^-^

michikoさん、こんにちは♪
素敵な棚ができて、ますますおしゃれで
可愛い玄関になりましたね☆
とってもいい感じです!
またいつかお邪魔させてくださいね。

そして…私も都城にときどき行くのですが、
あんな可愛いお店があるって、知りませんでした。
こんど調べて行ってみま~す。
久しぶりの旦那さまとのデートよかったですね♪

tocotocoさんへ

(≧∇≦)キャー♪tocotocoさん、お忙しい中わざわざご訪問
<(_ _*)> ありがとうございます~~~♪

(゚∇゚ ;)エッ!?うち。。。
素敵なインテリアのtocotocoさん宅に比べたら
月とすっぽんですよ~~>▽<;; アセアセ
ほんとセンスがなくて。。
tocotocoさんのようにセンス良く暮らせるようになりたいです(≧ヘ≦)!!

吹き抜けは気分はいいですが、光熱費が。。
時計いいでしょう~。迷わず買っちゃいましたテヘヘッ(*゚ー゚)>
色違いで白もありましたよ~。

おうち改造がんばります\(*⌒0⌒)b

マーさんへ

こちらへの初コメo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
玄関の窓、ず~~っとどうにかしたいな~
どうしたらかわいくなるかな~って思っていたんです。
いつもとっ散らかっていますが、是非また遊びに来てくださいね。

都城、私も今回初めて行ったお店ばかりでしたが、
とても素敵でしたよ~。
マーさんもぜひ、旦那様とのデートにお出かけください(゚∇^*)♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

