スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

新年、あけましておめでとうございます(*^_^*)
2008年も皆様にとって実りの多い一年でありますように…。

って、どんだけ~ってほど、遅くなった新年のご挨拶。。
もう新年になってから1週間も過ぎています(;^_^A アセアセ・・・
今更ながらのこんなのんびりなブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



新しい年を迎えたので。。。 今年の目標(*⌒∇⌒*)♪
 「 家を整える 」

キーワードは
 「 ダイエット 」

昨年末いろいろな方の素敵なお宅にお邪魔させていただく機会があり、
我家を見渡してみて「なんとかせんないかん!」と一念発起。
なんでも手の届く範囲にないと。。。と、超がつくほどめんどくさがりで
片づけが下手な私なので、一朝一夕にはいかないと思いますが、
じっくり一年の時間をかけ、家の中と外どちらも心地よく過ごせるよう
手を加えたり、整えたりしていけたらと思っています。

そのために、物のダイエット、ごみのダイエット、家計のダイエット。
もちろん昨年宣言をした体のダイエットも♪
いろんな意味でのダイエットを心がけシンプルだけど心地いい。
そんな暮らしを目指します♪

と意気込んでいますが、まぁ、ダイエットなのでリバウンドもすると思うし、
停滞期もあるでしょうが、今年はとにかく『家』がテーマです。
仕事???もちろん、そちらも頑張ります。
でも、こちらは新しいことには手を出さず、今あるものを丁寧に、
より深く余裕を持って楽しみながら。。を心がけ、
大殺界のど真ん中ですので、大きな動きはせず、
地道だけど堅実な仕事を心がけていきたいと思っています。

ということで、改めまして今年もどぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
スポンサーサイト

Comments

michikoさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年も始まりましたね・・・。私なんか目標も何もかかげてないので、見習わないとデス。今年もmichikoさんのご活躍を楽しみにしています♪

なっきさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(ノ゚ο゚)ノ
なんだか、ここ数年、年をとったせいか
1年1年がものすごいスピードで通り過ぎていってしまって、
年の暮れに振り返ったとき、何も残っていない。。。ってことが多かったもので
目標を立ててみました。。。
達成できるかなぞですが、少しでも生活に張りが出れば。。と思います♪

michikoさん、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
1・16は石けん教室ですね。
素敵な教室となることでしょうね☆
いつものことながら、michikoさんの石けん教室、
行ってみたいのですよ~。
また教室のお話、聞かせてくださいね。
今年もmichikoさんのご活躍、
楽しみにしています!

マーさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もアロマに石けんにと色々よろしくお願いしま~すd(゚-^*)♪
マーさんは私よりもずっと先輩ソーパーさんなので
私の教室に参加なんてとんでもないです。
私のほうこそ、いろいろ教えていただかないと。。。です(;^_^A アセアセ・・・
今年はぜひ、マーさんのお宅にお邪魔させてくださいね(*^^*)

michiko**サンの気持ちがよぉ~くわかります。
ウンウンと頷ける内容でした。笑
体のダイエットを含めてワタシも便乗させてもらおっと♪
michiko**邸は十分にすてきなおうちなのにさらに素敵になっちゃうのね。
またお邪魔させてくださいネ~*

makaさんへ

うなずいてくれて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!です。
一緒に頑張れる仲間がいると、ひとりで頑張るより力がでるので
便乗大歓迎です(*⌒∇⌒*)♪

実はこの目標、maka邸にお邪魔させていただいた時に決めたんですよ。
もうほんと目からうろこのmaka邸で、見習いたいところいっぱいでした(゚∇^*)♪
頑張りますからぜひまたうちにも遊びに来てくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

