スポンサーサイト


良いお年を。。。

Thnak you

今年も残すところあと数時間となりました。
皆様2007年の締めくくり、いかがお過ごしでしょうか?

我家は酪農を営んでいるため、年末年始といってもお休みはなく、
いつもと変わらぬ大晦日。。。
結婚をしてからというものお正月がやってくる!という感覚が
かなり希薄で、今頃のんびりのご挨拶です。

2007年は、このブログをつけはじめ、たくさんの方々と出会い、
いろいろなことにチャレンジし、自分の中でたくさんの変化があった年でした。
走りに走り走り抜けた変動の一昨年に比べ、今年はのんびりするつもり♪
と年の初めに目標をたててような気もしますが、
やっぱり私にのんびりは似合わないと途中で気づきました(苦笑)

ただ、やらなくてはならないことにだけ追われていた一昨年に比べ、
今年はやらなくてはならないことに自分のやりたいことも織り交ぜながら
バランスをとりつつ走ることを楽しむことが出来たような。。
そんな一年でした。

さて、来年はどんな一年にしましょう((o(^∇^)o))
ここのところ、たくさんの壁、殻、枠がとれ始めてきているのを
感じているところなので、これから新たな自分を発見できるのを
ドキドキしつつもワクワクしながらとても楽しみにしています。

めちゃくちゃの~んびり気ままに綴っているブログですが、
たくさんの方に遊びに来ていただき、お話をさせていただいて
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


※ 大変申し訳ありませんが、すでにコメントを閉じていらっしゃる方、
   帰省されている方など多いと思いますので、
   この場を借りて年末のご挨拶とさせて頂きますことを
   お許しくださいませ(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト
