スポンサーサイト


初消しゴムハンコ(*⌒∇⌒*)♪

暖かい年末だな~と思っていたら、昨日から急に寒くなりましたね。
今日子供部屋から霧島連山を眺めてみたら、
高千穂の峰が真っ白に雪化粧していて、と~ってもきれいでした。
子供達は雪だ!雪だ!と大はしゃぎ。。。
眺めるだけでも雪って子供にとっては嬉しいみたいです。
まぁ、これも滅多に雪の降らない鹿児島の子だからこその喜びかな。
寒暖の差が激しいの皆さん体調には気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今年の出来事は今年のうちに!!
ということで、か~な~り遅くなりましたが、12月半ばに
makaさんのお宅にお邪魔させていただきました(*^^*)

maka邸

玄関からと~っても素敵なお宅のご様子に((o(^∇^)o))わくわく
黒板に書かれた名前入りのメッセージがお出迎えです♪

maka邸

もみじの鮮やかな紅葉も見られ、雑貨があちこちおしゃれに飾ってあって
生活空間というより、と~ってもて素敵なカフェ♪といった感じです。

makaランチ


朝から焼いてくれたというピザをはじめとするmakaさんお手製のランチ♪
d(^-^)ネ! やっぱりどうこからどうみてもカフェ♪ですよね~。
こんな素敵な空間でおいしいお料理が食べられて、しかもただ(*^m^*) ムフッ
あ~なんて幸せなんでしょう(*^^*)ポッ

しかも消しゴムハンコまで教えていただいて。。。。

消しゴムハンコ

人生初の消しゴムハンコ♪
初めてだから、もっと簡単なものにすればいいのに、
途中で何度も挫折しそうになりながら、何とか完成♪
makaさんの指導があったからこそ、作ることが出来ました(´▽`)
先日オープンさせた、石けんのネットショップ「Latte Angela」の
オリジナルロゴマーク♪
イタリア語で
Latte ・・・・・・ 「 牛乳 」
Angela・・・・・・「 可愛い女の子の天使 」
にちなんで考えたミルククラウンと、ミルクボトル、天使の羽のマークです♪

消しゴムハンコは、彫っているときはあ~もうだめ~私にはむいてな~い!!
なんて、何度も何度も思いましたが、彫ったものをスタンプしたとき、
(≧∇≦)キャー♪本当にマークになっている♪と
なんとも言えない感動ががあり、病み付きになりそうでした(*^^*)
すごい気持ちいいです♪来年は私のハンドメイドに消しゴムハンコも
加わりそうなヨ・カ・ン(*^-゚)♪

と、お邪魔させていただいた上に、ランチや消しゴムハンコまで
教えていただくなどお世話になったお礼に。。。と
ささやかではありますが、ガトーショコラとゴマプリンを作っていきました。

デザート♪

makaさんが素敵にアレンジしてくださいました。
私の作ったケーキじゃないみたい~(=^‥^A

それと、、前からお約束していてなかなか実現できなかった
アロマのハンドトリートメントをして、帰って来ました♪
と~っても楽しく、穏やかな時間でした。

makaさん、素敵な時間とおもてなし゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アップがものすご~~く遅くなってしまってごめんなさい(*_ _)人
こんな私ですが、来年もどうぞよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
