スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石けん教室のお知らせ

来年の話をすると鬼が笑うといいますが。。。
年明けのお知らせですd(゚-^*)

昨日の南日本新聞をご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、
年明けの1月16日にバレンタインの手作り石けん教室を開催します。
1月にバレンタイン??だと思いますが、
手作り石けんは作ってから1ヶ月は熟成が必要で
2月にバレンタインの石けんを作っても間に合わない。。。
これでもギリギリのタイミングです(;^_^A アセアセ・・・

場所は霧島市の南風人館で先着12名様の受付となっています。
今回は通常の四角い石けんではなく、紙カップで作っていただく
デザイン石けん。飾りつけはお好みで行っていただこうかな~と
思っているので、楽しい教室になるのではないでしょうか(*^^*)

参加ご希望の方は、南風人館
電話 0995-42-1148
までお電話をお願いいたします。
なお、メールでのご予約はお受けいたしておりませんのでご了承くださいませ。

バレンタイン石けん教室

今年はちょっと変わった手作り石けんで愛の告白。。。
いかがですか?

ちなみに、デザイン石けんではなく、もっと石けん作りの基本を学びたい!
シンプルな石けんを作りたい!という方は、
「マルセイユ石けんを作ろう!!」
という教室を、1月31日に同じく南風人館で開催します。
こちらも先着12名様。
お申し込みは、南風人館 電話 0995-42-1148
にお願いします。

どちらの教室もすでにご予約が入り始めており、
定員に限りがございますので、
ご希望の方はお早めに!(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

Comments

ミチコさん、こんにちは。
バレンタインの石鹸、やっぱりかわいいですね。
来年の予定が分かったら、お友達と参加したいと思っているのですが、
始業式にならないと分からないので歯がゆいです。
予約でいっぱいになってしまうかな?
その時はまた自宅教室のほうお願いできますか?

今年はmichiko邸にて石けん教室にも伺えたし、アロマハンドマッサージもしていただいてとっても幸せデシタ。
また、michiko邸にも遊びに行かせてくださいね。

↑イベントの日はお仕事デシタ・・・・ガックシ。
ネットショップもイベントも充実した一年でしたね。
来年も楽しみにしています。

いいお年を・・・

decohanaさんへ

こんにちは!(^-^*)/
石けん教室参加してくれようと思ってくださっているんですね。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
来年のことなんて、予定が立てにくいよね。。。。
予約は南風人館のほうでまとめてくださっているので
私のほうでは状況がよくわからないんです。ごめんなさい(*_ _)人
自宅教室でも大丈夫ですので、またお会いできる日を楽しみにしていますね。

makaさんへ

こちらこそ、先日はほんとうにありがとうございました♪
素敵な空間で楽しいひと時を過ごせ、幸せな一日でした。
今年はmakaさんとたくさんお話をさせていただく機会があり、
いろんな気づきをたくさんいただいた、そんな一年でした。

来年もまたいっぱい遊んで、私を刺激してくださいね。
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

良いお年を♪

楽しみ♪

michiko **さん~こんにちは♪

偶然新聞で見つけて、勤務表をチェックしちゃいました(^O^)/お休みで良かった!!!
初めての石けん教室なので、楽しみにしていまぁ~す。。。よろしくお願いします!

↑消しゴムはんこ以前チャレンジしたけど、撃沈でした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
michiko **さん上手♪

今年はほんの少ししかおしゃべり出来なかったけど、来年もよろしくお願いしますm(u_u*)m
良い年をお迎え下さい。。。

ぽっぽさんへ

お申し込みありがとうございました。
以前から教室についてお問い合わせいただいていたので、
お休みがあって、良かったです。
こちらそ、よろしくお願いします♪

消しゴムハンコは先生のおかげでやっと出来た感じです。
ず~っとチャレンジしたいと思っていたことだったので、
今年中にチャレンジできてよかった。

来年もどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。