スポンサーサイト


お出かけ♪

今日は月のテラスさんの、「ふたつの月のクリスマス展」へ
aromama3と、とってもいいお天気の中ドライブ気分で出かけてきました♪

朝方届いたメルマガで、cafe潮音館で小さなマルシェが開催されると知った私たちは
急遽待ち合わせ時間を1時間も早め、かなりバタバタしながらお出かけ。
ジャスト10時にcafe潮音館に到着し、幸先のいいスタート(゚∇^*)ウフフ♪
子供達へのお土産用のAngelicaさんのかわいい猫と豚のクッキーや、
ぷちすぺーすbeansさんのヘアーピンをお買い上げ♪

そして、本日メインの月のテラスさんへ。
2番のりで到着し、欲しかったあの品この品を見事GET(*^-゚)vィェィ♪

お買い上げ


その後、吉田を通って姶良にぬけ、ルンルン気分でChanaanランチ♪
小さなばら園、petit bonbon*さんへと回って帰ってきました(*^^*)

行きたかったところをいっぱい回り、いっぱいお買い物をして、
ここのところやりたいことが全然出来ていなかったストレスを発散!!
とても楽しく心和む癒しの一日でした。

さぁ~、明日で終業式、明後日から始まる魔の冬休み。。。
今日の充電で乗り切るぞ\(*⌒0⌒)b♪


< d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b >

蜜蝋キャンドル♪


一緒に行ったaromama3が、今日の運転のお礼に。。。と
蜜蝋シートを使った手作りの蜜蝋キャンドルをプレゼントしてくれました♪
シート型の蜜蝋キャンドルは持っていなかったのとってもうれしい(*'▽'*)
素敵な贈り物を゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。
スポンサーサイト

Comments

No title

michikoさん、おはよう!
昨日は会えて嬉しかったでーす。
私は話下手で、面と向かってなかなか上手くしゃべれなくて・・・。(照
石けんのお話やパンのお話も一緒にしたいなと思っているのだけど。

それから!パンをお買い上げいただいてどうもありがとう!
パン教室に通っているmichikoさんだからちょっとドキドキ。^^;

こんどゆっくりお話する機会があると嬉しいなぁ~☆
とっても忙しそうだけど、頑張っってね!
(と、文字では友達言葉が使えるんだけど…やっぱり照れる…。笑)

いろんなところへいけて、
素敵な一日だったね。

 

たみっちさんへ

こちらこそ、昨日は久しぶりにお会いでき嬉しかったです♪
しかも私のことも紹介してくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・

たみっちさんって話下手だったっけ??
そんな印象持ってなかったので、あんまり私と会いたくなかったかな?話しかけちゃまずかったかな?
なんてちょとドキドキしちゃいましたよo(〃^▽^〃)o

パン以前いただいたときもと~ってもおいしいな♪と思っていたので、
購入できると知り、すぐに手に取っちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あっという間になくなっちゃったので
もっと購入しておけばよかった~と後悔。。。
私はパン作りはなんちゃってなので、チャチャッとパンを焼いちゃって
しかもすごくおいしいパンを焼くたみっちさん、ほんと尊敬です。

ぜひぜひ、今度ゆっくりお話しましょうね。
忙しいのはいつものことなの、いつでも誘ってくださいませませd(゚-^*)♪

No title

やっぱり昨日の私は挙動不審だったのかな?(苦笑
ごめんなさーいっ!

相手に話をリードしてもらったら話せるのだけど
たまにしか合わない人だと照れて頭が真っ白になってしまうの。笑
makaちゃんには、やっと最近になって慣れてきたって感じだから。

一緒にゆっくり話せる機会が数回あれば
普通に話せるようになると思うので、それまで何卒よろしく~☆笑
makaちゃんちでデート??(←勝手に!!笑)

パンのコト、褒めてもらえて光栄です!
そして恥ずかしい~。
今回初挑戦でkanaちゃんにはとってもいい機会を与えてもらったと
とっても感謝してるのデス。
すごく楽しかった!

No title

michiko**さん、素敵なものをお持ち帰りされたんですね♪そして、また世間ってせまいなぁと思いました。
姶良の雑貨やさんいいですよね♪私もまた行きたくなりました。

No title

michiko**ちゃ~~ん、おはよ~♪^。^

きゃ~!きゃ~!きゃ~~!!
michiko*:ちゃんってば、私のへなちょこちゃんたちを、2つもお持ち帰りしてくれたの~??

もう~~、ほんとにほんとにありがと~♪
涙がでるほど、うれしいです!*^。^*

私も行きたかったんだけど・・前々からのお友達との約束があって・・・それに、自分のものが置いてあると、行くのがちょっと怖かったりもして・・結局いけませんでした。^^;えへへ

でも、michiko**ちゃんに連れて帰ってもらって、バッグもペンダントも、とっても喜んでると思いまっす!
本当に本当にありがと~~ね^。^
また、会えたらいいね~♪^-^

たみっちさんへ

そっかぁ~、私も人見知りし~なので、
うまく話がかみ合わなかったのね(苦笑)
全然大丈夫ですよ。同級生なんだし、気楽に話しましょう(゚∇^*)♪

パン、ほんとおいしかったです♪
後から知りましたが、すごい数焼いていてびっくりw(゚ー゚;)wワオッ!!
絶対パン職人になれるよ~。

 

なっきさんへ

そうそう、ほんとびっくりしました。
人っていろんなところでつながっているもんなんですね~。
姶良の雑貨屋さん、靴を脱がされてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
今度はブーツじゃないときに行きたいです♪

 

tocotocoさんへ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます♪
tocotocoさん、大丈夫ですか??ブログ見てびっくりでした。
世の中いい人ばかりではないんですね。。。
その人はそのお金でお買い物をして、何も感じないんでしょうか。。。
なんだか私もとっても悲しいです。
tocotocoさん、頑張れ~~~

バッグ、早速毎日使っていますが、
かわいいのはもちろんですが、使い心地もとってもよくって
すっごく助かっています(*⌒∇⌒*)♪
毎回お出かけの度にバッグもってにんまりですよ(゚∇^*)ウフフ♪

ペンダントはね、前からず~っと欲しいな~って思っていたのですが、
なかなか機会がなくて、今回見つけたときは飛び上がるほど嬉しかったです♪
キーのついたのと迷いに迷いましたが、今回は幸せのクローバーにしました(*^.^*)エヘッ
素敵な品をほんとうに゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
tocotocoさんが心を込めて作った作品、
大切に大切に使わせていただきますね。
またあえる日を楽しみにしています♪

No title

こんにちは。

先日はご一緒させていただいてどーもでした^^
運転、お疲れさま♪

ブログ、UPされた日にチェック入れてたんだけど、
先週末は子どものイベントに振り回され(送迎でね)
なかなかゆっくりパソコンの前に座れず・・・(-_-;)

キャンドル・・・私はリボンを付けるのが精一杯の「技」だったけど、
michiko**さんの画像で見ると自分が作ったものではないみたいに
おしゃれに写ってる。。

私もまだ自分のブログにもUP出来ずにいるので
近いうちにUPします。
来年にならないうちに・・・^o^;)ゞ

いよいよクリスマスですね。
サンタさんはやって来るかな?^^
素敵なクリスマスを~

そうだったんだぁ…

michiko**さんも私と同じで人見知り…。
だからお互いにぎこちなかったのかな?^^
よかったー!
実は私も「私のこと苦手なのかな?」なんて思ってたから。笑

ではでは、これからもどーぞよろしくお願いしまぁ~すっ!!

パンのコト、何回も褒められたら調子に乗るのでほどほどにネ。爆

 

aromama3さんへ

こちらこそ、先日ご一緒させていただいてありがとうございました♪
駆け足で回ってので疲れたんじゃないですか?
お迎えの関係でゆっくり時間がとれず申し訳ありませんでした。

しかも、素敵なキャンドルまでいただいて。。。
早速飾らせていただいていますよ(*^^*)
ありがとうございました♪

クリスマスはあっという間に過ぎちゃいました。。。
飾りをしまうのが面倒で(;^_^A アセアセ・・・
温かい冬なので気分の盛り上がりが今ひとつでしたね。

 

たみっちさんへ

(≧∇≦)キャー♪私もそういう風に思われていたんですね(;^_^A アセアセ・・・
お互いさまで。。。(苦笑)

ぜひぜひ今度は壁を取り払ってゆっくり話しましょうね(゚∇^*)♪
楽しみにしています♪

パンはほんとうにおいしいんだって~~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

