スポンサーサイト


新しいスタート♪

昨日、と~っても行きたくて行きたくてたまらなかった、
素敵な方のお宅にお邪魔させてもらいました♪
すっごく嬉しくて思い出すだけでにんまり笑顔になっちゃって、
そのご報告もしたいのですが、余韻に浸っている暇がない(;^_^A アセアセ・・・

まぁ、自分の蒔いた種といえばそれまでなのですが。。。。

今夜10時  石けんのネットショップ

 手作り石けんのお店 「 Latte Angela 」 

をオープンさせま~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪

これまで、お友達と二人でネットショップのほうを運営してきたのですが、
お友達の体調不良によりまして、今回ひとり立ちをすることに。
目新しいこと。。。というわけではないのですが、
私にとって一人でショップを運営するのは始めてだし、石けんだけでない
新しい試みもおいおいしていけたらいいな~という思いなので
新しいスタートの日として、結婚10周年目の記念日となる今日を選び
オープンの運びとなりました。
準備不足でバタバタしていますが、どうしてもこの日がよかったので、
未熟な部分はこれから成長していくと思って、
暖かい目で見守っていただければと思います。

どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



なお、先着5名様ではありますが、オープンを記念いたしまして、
石けんをお買い上げの方の中からご希望の方先着 5 名様に、
器工房「徨月」 の kanaさんに特別にお願いして焼いていただいた
当店オリジナルのソープディッシュをプレゼントさせていただきます。

kanaさんの器が素敵なものばかりというのはご存知の方多いと思いますが、
その期待を裏切らないと~ってもかわいいソープディッシュです。
先着順になりますので、kanaさんおソープディッシュが欲しい!!という方、
私の石けんはおまけでいいので、お早めにいらしてくださいね。



ネットショップはこちら→ 手作り石けんのお店 Latte Angela
スポンサーサイト

Comments

michiko**さんおめでとうございマス♪パチパチパチ。今日10時ですね~がんばって起きておきます!!これからも素敵な石鹸づくり・・がんばってください。応援しています♪

michikoさん、新ショップopenおめでとうございます!
そしてご結婚10周年記念も重ねてお祝い申し上げますっ!

ショップ早速覗いてきましたヨ。
とってもとっても素敵なショップで感動しました!
これからのご活躍がとっても楽しみです。
頑張ってくださいね。
kanaさんの器もとってもステキです。

それからハンドメイドフェスタ・創ではご挨拶できなくてごめんなさい。
ほとんどの時間を娘と芝生広場で過ごしてましたヨ。(涙
一度お伺いしたらお客様がいっぱいで説明してらしたから
声を掛けられなかったのでした。

ショップオープン、結婚10周年おめでとうございます。
michikoさんのこだわりの石けんが多くの人に使ってもらえるといいですね。
記念日のオープン、毎年忘れない素敵な日となりますね。
今後も頑張ってください。
応援してま~す^^

メールですっかりコメントを済ませたつもりでおりました。汗

ショップオープンおめでとうございます!
私のつたない器を記念に使っていただき、本当に嬉しい限りです(≧∇≦)

準備が…と言われていましたが、充実したショップでびっくりしました。
さすが~michikoさんだわぁ!

なっきさんへ

応援ありがとうございます♪
どうなるやら不安はいっぱいありますが、
楽しいショップになるよう頑張ります。

たみっちさんへ

お久しぶりです♪
お祝いのメッセージありがとうございます。
たみっちさんのショップに比べると、細かいところまで気配りが出来ず、
まだまだ未熟なショップでお恥ずかしいです(;^_^A アセアセ・・・
まだまだわからないこともたくさんありますので、
またいろいろ教えてくださいね。

そうそう、フェスタの時はお会いできなくて寂しかったわ~
なんて、でこちゃんから芝生で子供達と遊んでるよ~と
聞いていました(*^^*)子供づれだといろいろ大変ですよね。
わざわざ声を掛けてくれようとしてくれてありがとう♪
そのお気持ちが嬉しいです♪
またどこかでお会いできる日を楽しみにしていますね。

makaさんへ

お祝いメッセありがとうございます♪
makaさんの応援をいただいたので、きっと石けんたちも大喜びです♪
何かとお願いすることがあるかもしれませんが、
その時はよろしくお願いしま~す(゚∇^*)♪

kanaさんへ

こちらへもわざわざコメントいただいてありがとうございます♪
今回、kanaさんにはお忙しい中、いろいろご迷惑もおかけし、
いろいろとお世話になり、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
kanaさんのおかげでとても素敵なスタートを切ることができ、
私のわがままをたくさん聞いていただいたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだやりたいことの半分も出来ていない未熟なショップですが、
常に前を前を見て前進できるショップになるよう頑張りますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

No title

こんばんは♪オープン&ご結婚10周年おめでとうございまぁ~す(^O^)/

私も、 michiko ** さんに石けん教えてもらいたいって気持ちが、
まだまだいっぱいです(笑)
機会があれば、伺いたいなぁ♪

ぽっぽさんへ

お祝いメッセありがとうございます♪
結婚10年でやっと交際期間を超えることが出来ました(;^_^A

ぽっぽさんのところはちょっと遠いので大変ですが、
機会があればいつでもお待ちしていますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

