スポンサーサイト


イージーパンツ♪

行ってきました~♪11月のハンドメイド教室 &'s

&’s


今回の課題は 「ペチパンツ」

ペチパンツ


先日、お友達と3人+お子さん方2人でワイワイガヤガヤと
お出かけして「まきの」で購入した真っ白なスカラップ生地で作りました♪
ず~っとず~っと欲しかったペチパンを作ることが出来て大満足の私。
早くこれを着てお出かけした~~~い!!と思っているのですが、
あわせる服がな~い||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
sihoちゃん、これに合わせるお洋服の教室もしてくれないかな。。。。。

お教室のあと、みんなでいただいたおいしいTeaです♪

&’sでのティータイム♪


マシュマロの入ったコーヒーは見た目もかわいく、
甘くて温かくて、ほっとするような優しさのある味でした(*^^*)
抹茶ロールはsihoちゃんが準備してくれたもの。
ガトーショコラは私が朝焼いたものを持って行きました♪

クッキー


マッキーが朝焼いてくれたクッキーもおいしかった~o(*^▽^*)o

ぼんぼん


sihoちゃんがお土産にくれた手作りのボンボンのヘアーゴム♪
ラッピングもと~ってもかわいいです(*'▽'*)♪

&’s


今回はお部屋の中もパチパチお写真撮らせてもらっちゃいました♪
借家といういうことですが、sihoちゃんのセンスの光る飾り付けで
とってもかわいいお宅になっているんですよ。

来月からのハンドメイド教室では、課題を決めず、
作りたいものを作ってください。とのことなので、
ギャザースカート作りたかったのに~という方や、
これから入園グッズを作らなくちゃ~という方も参加できるそうです。
ぜひ行かれてみてくださいね。

それから、sihoちゃんは新しい試みとして、
お友達と二人で移動販売を行うそうです。
たくさんのハンドメイド作品がずら~~っと並ぶそうなので
こちらもお時間合いましたらお出かけになってみてくださいね。


「a deux ~siho+kururu~」移動販売

日時・・・12月17日(月)
時間・・・10時~
場所・・・天降川ふるさとの川河川公園 リバーサイドステージの所
       (国分リサイクルセンターの入り口)

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

Comments

昨日はどうもありがとうございました~♪
ブログにUPしてくれてありがとう~(#^.^#)としかも宣伝までしていただいちゃって(^^♪
と~~~っても嬉しいです(>_<)
michikoさんのペチパンツ姿早く見てみたいで~す\(^o^)/

素敵なぺチパンツができあがってますね~私も夏に作ったのですが。。。いまいち着こなせずにいます・・・。

↓のもぐら、我が家にも出ますよ~庭の芝生がどう見てももぐらが出た後でしょうていうのが何箇所かあります。実際に見たことはないのですが・・・。

shihoちゃんへ

こちらこそ、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!でした。
最後の最後までご迷惑をおかけしちゃってごめんなさい(*_ _)人ね。

あんまり役にはたたないかも。。。と思ったけど、
何もしないよりは一人でも多くの方へ伝わるかな。。。と思い、
書かせてもらいました。うまくいくといいですね~。
応援していま~す♪

なっきさんへ

ペチパン、かわいいですけど着こなすのはとても難しいですね。
上手に着こなしていらっしゃる方の真似をしなくちゃですね。

はじめて見たときモグラの軌跡、びっくりしませんでした?
私は地震でも起こったのかしら?と思っちゃいました。
お野菜やお花の根など切られて荒らされるのでイヤですよね。。。

楽しかったね!

こんにちは♪ この日はとっても楽しかったね! 石鹸のプレゼントもありがとでしたぁ☆ 今度は一緒にキャミワンピ作りたいなぁ(*^_^*)

マッキーへ

メッセージありがとう♪
キャミワンピ、一緒に行けなくてごめんよぉ~(≧≦)
素敵なワンピが出来るの楽しみにしているね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

