スポンサーサイト


旦那とデート♪

酪農牧場を営む我が家では年中無休が基本ですが、
酪農ヘルパーという制度を利用すると、月に1~2回程度
搾乳のお手伝いを頼むことができ、少しだけゆとりの時間を持つことが出来るようになっています。

昨日はその酪農ヘルパーの日。ここ数ヶ月、お互いの予定が合わなかったり、用事のためにとったヘルパーだったりしたので、のんびりしたお休みは久しぶり。二人で都城までのドライブを楽しんできましたヽ(^◇^



子供の帰宅時間までには帰らなくちゃで、のんびりは出来なかったのですが、私の希望で素敵な雑貨屋さんBBF(ベビ-バ-ドファクトリ-)へ。
はじめ見つけられなくてお店周辺をぐるっと回ったところで発見!!
駐車場に車を止め、意気揚々と入り口へ向かったところ
なんだか、静か。。。



( ̄▽ ̄;)!!ガーン



入り口に下がるお知らせには、
「2月は金曜日が定休日」
との悲しい文字が。。。。(ノ_-;)ハア…

ここまで来たのに~と窓越しにお店の中をのぞいて怪しい夫婦(≧m≦)ぷぷっ!窓辺にあった棚を指差し、こんなの作りたいの!!
と旦那様におねだりして次の目的地「Life Cafe」↓へ向かいました。

Life Cafe


車好きで家を建てるとき、
「ガレージさえあれば他はお前の好きな通りにしていい!!」
といったほど、ガレージにこだわりのある旦那。

ガレージを改造して作ったCafeに興味津々。
シャッターはどっこのだ。こんな大きなガレージCafeにするのはもったいない!!など言いながら、あちこち眺めていました(゚∇^*)ウフフ♪

Life Cafe ランチ

↑こちらがいただいたランチです♪
細長い春巻きの中にはししゃもが、生春巻きの中には白和えが入っていました。
こだわりの掛け干し米のおにぎりは、女性用が2個、男性用には3個と
さりげない心配りが嬉しくとてもおいしかったです。

久しぶりのリフレッシュdayでした♪
スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

Comments

はじめまして♪
unionから来ました、chima*といいます☆
私は福岡なのですが、実家が都城で、ダンナの実家が酪農なので思わず書き込みしちゃいます(^^♪
BBFさん、一度だけ行ったことがありますが、とってもかわいいお店ですよね♪
それと、cafe、とても、興味があるのですが、よかったら場所を教えてください<(_ _)>

chima*さんへ

はじめまして♪コメント('-'*)アリガト♪ございます♪
と~ってもうれしいです♪

ご実家は都城なんですね~。しかも旦那様のご実家が酪農とは
ほんと偶然ですがすごい!!なんだかご縁を感じますね。

BBFさん、お休みだったのがすごく残念でした。
是非次回行くときはOpenしていますように!!

Life Cafeさんはイオンの近くでしたよ。
こんなところにあるの?というような細い道を通って豊望園というところのすぐそばでした。
http://www.pawanavi.com/gourmet2/archives/images/060515-life-chizu.gif
こちらの地図参考に行きました♪
とても素敵なcafeでしたので是非いかれてみてくださいね。

こんばんは☆
早速情報ありがとうございました♪
地図をみて、なんとなく場所はわかったので、
次回の帰省時には是非行って見ますね!

また遊びに来ますね~♪

chima*さんへ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪どうしたしまして。
簡易地図だったのでどうかな?と思いましたが、
大体の場所わかっていただけたようでよかったです。

また遊びに来てくださいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

