スポンサーサイト


ありがとうございました♪

昨日ハンドメイドフェスタ「創」、無事終了しました♪
たくさんの方にお買い上げいただきありがとうございました。
いつもブログに遊びに来ていただいている方や、
はじめましての方などたくさんの方にお会いでき、
お話させていただいてとても嬉しく楽しい一日でした。
お忙しい中わざわざたずねていらしてくださった方々、
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

Aroma Soapのブースはこんな感じで出展しました。

ハンドメイドフェスタ創


いつもはテントをたてるのですが、昨日は風がとても強く準備中に
テントが飛ばされたり、展示物が倒れたりするブースが多かったので
断念して青空のもと石けんの展示。
日差しが強いと石けんが痛んでしまうかも。。。と心配しましたが、
一昨日までとは打って変わって急に寒くなった一日だったので
石けんたちにとってはいい環境でした。
私達は寒かったけど。。。。

今回で3回目のハンドメイドフェスタ創でしたが、
回を追うごとに手作り石けんの認知度が上がってきてるようです。
私が石けんを作り始めた頃は、鹿児島で手作り石けんというと
まだまだ廃油石けんのイメージが強く、
まったく受け入れてもらえなかったのでこれはとても嬉しいこと。
石けん作りをしている!とかしたてみたい!という人も
増えていて、あって話せる石けん作りのお友達探しに
苦労していた頃がなつかしいです。
もっともっと石けんに興味を持ってくれる人が増え、
優しい生活が広まっていくといいな~と思っています。



↓ 遅くなってしまいましたが。。。。 石けん以外に持っていったもの。。。

エンジェル蜜蝋キャンドル


エンジェルの形をした蜜蝋キャンドルです♪
エンジェル好きにはたまらない(*⌒∇⌒*)テヘ♪
自宅で燃焼テストをしたのですが、
KENから(≧◇≦)エーーー!かわいそう。。。とブーイングが。
確かに顔の部分から溶けていくんですよね(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、実用性はともかく飾りとしてお楽しみくださいませ(o*。_。)oペコッ

準備に追われ紹介が遅くなってしまって
申しわけありませんでした(*_ _)人
スポンサーサイト

Comments

昨日、、石けんを購入させてもらいました♪
昨夜、早速使いました~♪
素敵な香りに包まれて、気持ちよかったです。
今、昨日の記事を書いてますが、、リンクしてもよろしいでしょうか??
何かありましたら、すぐに言って下さいませ。

よろしくお願いします。

michiko**さん、昨日はお会い出来て嬉しかったデス♪そして、ご苦労さま。
風が強かったですよね・・・私たちも急遽青空の下で・・・になりました。
michiko**さんのブースもお邪魔する予定が・・
結局どこのブースも見ることなく終了となってしまいました。
↑これが噂のエンジェル型の蜜蝋キャンドルなんですね。
スゴ~イ、こんな型があるんですね。
michiko**さんエンジェルが好きだから見つけた時は大興奮だったんじゃないですか?

michiko**ちゃん、こんにちは~!
昨日は、ほんとにあのさっぶい中、おつかれさまでした~♪^-^

最後の最後で、やっとmichiko**ちゃんのブースを見つけることができて、ほんとによかったでっす。*^-^*
でも・・・時間なくって、あの可愛い石鹸をお持ち帰りできなかったことが、ほんとにほんとに残念で・・(==;
フェスタが家族のいない平日だったら、一日中いたのにな~・・・。ほんとに、不完全燃焼のtocotocoでした。(==;

でも、michiko**ちゃんとは、ご近所さんだし・・・また、どこかで会えますよね!
その日を楽しみにしてますからね~。

昨日は、ほんとに、おつかれさまでした~♪*^。^*
しばらくは、ゆっくり、休んでくださいね。^-^

cLOVErさんへ

フェスタの際はありがとうございました♪
石けんのほう気に入っていただけたようでよかったです。
リンクも<(_ _*)> ありがとうございました。

意外なところで偶然お会いしていた(?見かけていた?)
ということもわかりましたし、
これからどうぞよろしくお願いしま~す(o*。_。)oペコッ

makaさんへ

フェスタ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
はじめての出展者側はいかがでしたか??
参加していろいろな方とお話できたりするのはとても楽しいのですが、
他の方のブースをゆっくり見れないのが残念なところですよね~。

そうそう、これが例のエンジェルちゃんです♪
結局sold outでした(*^^*)
この型は石けんで使っていたのですが、
もちろん見つけたときは大喜びで何シートも購入しましたよ(*⌒∇⌒*)♪

tocotocoさんへ

フェスタの際は、わざわざ訪ねて来て頂いて
ほんとうに<(_ _*)> ありがとうございました♪
一度ブースの前をtocotocoさんが歩いて行かれるのを
お見かけしたのですが、お電話をされていたようだったので
声をかけられなくて。。。
まさか後から探してきてくださるとは思いもせず、
ほんとすっごく嬉しかったです。

不完全燃焼だったようですが、家族を大切にされているtocotocoさん、
あらためて素敵だな~と思いました。
ぜひまたお会いできますように。
お気遣い゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございま~す♪

こんばんは!
先日のフェスタお疲れ様でした。
たくさんのブースがある中で一番心惹かれたのがmichikoさんの石鹸たちでした。(私はmichikoさんが石鹸を作られてるって全然知らなかったのでホントびっくりしました)
さっそく使わせていただいてて
やさしい香りに癒されてます・・・しあわせ*

PS 石鹸の注文はHPからのみなのですか?
  直接購入できるのでしょうか
  お返事いただけたらありがたいです
  よろしくお願いいたします

日曜日はお疲れ様でした~。
風が強くて寒い中、しかも1日中立ちっぱなしで大変だったでしょ。

久しぶりに会えて嬉しかったよ。
私も「だよね?」と一瞬声を掛けるのためらったわ。
人違いだったらどうしよ?って。

大盛況よかったね。
素敵な石鹸達、これからも応援してるよん。

michikoさん、フェスタお疲れ様でした~
お昼からは寒かったですよね~
体調は大丈夫ですか?
ワタシもmichikoさんに会えてほんとうにうれしかったです
エンジェルちゃんも連れて帰ることができたし♪
とってもシアワセです
またお会いできる日を楽しみにしていますね(^.^)

maasukeさんへ

嬉しいコメントありがとうございます♪
私のほうもあんなところで再会出来るなんて
思ってもいなかったのでびっくりでした~(*^^*)

石けん気に入っていただけたようでよかったです。
直接注文大丈夫ですよ。
電話でもメール(このブログのメニューのところにMAILと
メールフォームのリンク入れています。)でもご連絡いただければ承ります♪
どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

でこぽんさんへ

この間はほんと久しぶりに会えて嬉しかった~♪
声かけてくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ね。
寒かったけどいろいろな方とお会いでき、お話も出来て
とても充実した一日でした。
また会える日を楽しみにしているね~。
応援☆⌒(*^-゚)v Thanks!!です♪

mikoさんへ

体調大丈夫です♪
かなり寒くそれまでもあまり体調がいいとはいえない日々だったので
私も心配しましたが、なんだかみんなからパワーをもらったみたいで
イベント前以上に元気になっていますo(*^▽^*)oエヘヘ!
お忙しい中、ほんとうにありがとうございました。
最後の1個のエンジェルちゃん、連れ帰っていただいて嬉しかったです。
またお会いできる日、私も楽しみにしていますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

