

トリック・オア・トリート♪

トリックオアトリート


子供達が通っている七田チャイルドアカデミーの
ハロウィンパーティでKENがつけた帽子です♪
Rinは英語教室でもハロウィンパーティがあり、
奮発してプリキュアのアクアの衣装を購入していたのですが、
KENの衣装がない。(-_-;ウーン簡単に仮装してきて!ということだったし、
男の子だし、まぁなんでもいいだろう~(KENごめんよぉ~≧≦ )と
家にあった折り紙と画用紙で作りました。
でも、頭に入らなかったみたい(*≧m≦*)ププッ
下のほう破って、手で押さえながらかぶっていました(;^_^A アセアセ・・・



↓ドイリー2作目です♪ ドイリー2


基本的に待つことが嫌いな私なので
なんでも作り始めたらその日のうちに出来上がる♪が理想。
そういう意味でミニドイリーはすぐに出来上がるので
いいですね~。作り始めたら止まらず、家事もそっちのけで
仕上げちゃいます(*^m^*) ムフッ

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

