スポンサーサイト


はじめまして♪

ローズマリーの花


はじめまして!
* agreable *に遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

2000年生まれの男の子と2003年生まれの女の子
そして酪農を営む夫と鹿児島の片田舎で暮している
michiko **と申します。

自分らしくナチュラルな心地いい暮らしを愉しみたい!

そんな思いで過す私の日常を
自分の大好きなことや子供たちのことなど交えて
のんびり綴っていけたらと思ってます。
どうぞよろしくお願いします!

写真は我が家の玄関アプローチで
一番初めに来訪者をお出迎えする
マリーンブルーローズマリー♪
戦前より横浜に在る耐寒性のある丈夫な品種で、
秋から春にかけて濃いブルーの花をつけるので
今はお花と蕾がいっぱいついています(*⌒∇⌒*)♪
スポンサーサイト

テーマ : ブログはじめました - ジャンル : 日記

Comments

michiko**さん、こんばんは♪
早速遊びにやって参りました~☆彡
すっごく素敵なブログ(*^_^*)
より身近にmichiko**さんを感じられるようで、
ほっこりさせてもらいました。
また遊びに来させてくださいね~(^_^)/~

ふぅ***さんへ

早速のご訪問<(_ _*)> ありがとうございます♪
何もないところなのに、ほっこりしていただけて
私までにっこりさせていただきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ぼちぼちになると思いますが、
こちらでも、どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

あのぉぉ・・・

ブログにコメントするのまだあまり経験がなく・・・(汗)
さっきのコメントは届いていますか?お恥ずかしいv-356

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

